georgeshannon.org > その他 > サクサクたい焼き

サクサクたい焼き

ビタントニオのたい焼きプレートを買ったので、最近はたい焼きづくりにハマっています。

 

 

 

最初はネットで見つけた人気のレシピを使ってみたんですが、どうも味が物足りない…。

 

確かに美味しいけど、お店で売られているような味ではないんです。

 

 

 

そこで、いろいろなレシピを試してみることにしました。

 

皮の作り方にもいろいろあるんですよね。

 

卵や牛乳入っているもの、砂糖が入って甘めのもの。

 

 

 

結局、最後に行き着いたのは一番シンプルなレシピでした。

 

それは、粉と水と重層だけ。

 

何とも手軽にできて、しかもサクサク。

 

中の甘いあんこと絶妙なバランスなんです。

 

 

 

たい焼きの生地はリッチじゃない方がいいんですね。

 

いい発見ができました!

リンク

「低予算でちゃんとした卒アルを作りたい!」という希望を叶えてくれるのが、卒業アルバム制作サイト「キューズプラス」。大学など数多くの卒業アルバムを制作してきた実績を活かし、丁寧に分かりやすくサポートしてくれます。
卒アル→ http://www.cues-plus.com/

 

毎日の生活が幸せになるヘアスタイルを提案してくれる美容室「コンチェ」。野芥店は、都市高速道路野芥ICを下車し、野芥口交差点を左折。薬局の前を左折すると見えるもち吉の2階です。詳しくは、店舗紹介から。
コンチェの店舗紹介

 

車の廃車は、大阪にある「車リサイクルセンター」に相談を。同センターは、大阪・兵庫・京都・奈良で、車の廃車・買取を行っています。車検が切れてしまった車、何年も乗っていない車なども廃車手続きをしっかりサポート。
「車リサイクルセンター」

関連記事

 

ページの先頭へ